自動車ガラスの販売・施工店「東洋オートグラス」です。兵庫県伊丹市にて営業中
大阪ダービー再び

サービス部宇都宮です。

プロ野球交流戦 オリックスvs阪神を観戦しに京セラドームへ行ってきました!

前回 甲子園に行った時と同じくオリックスファンの私と阪神ファンの柄谷で火花を散らしながら応援してきました。

結果はオリックスの勝利!!

アイドリングストップ

サービス部宇都宮です(^_-)-☆
お客様のお車をお預かりしての作業をしていると、この車カッコいいな~とか乗りやすいなぁ~なんてことを感じます。

最近の新型車は燃費などに重点が置かれたエコカーが人気ですね。
メーターの表示にアイドリングストップの積算時間と今までに節約できたガソリン量が出るなんて~!
カッコいい!うらやましい!!

ガラス屋さんで出来るエコは…
クールベールへのガラス交換!!

そして…
フィルム貼り!!

ご来店お待ちしております(^ω^)
甲子園!

行って来ました。阪神甲子園球場に!!
「オートグラス」様にチケットを頂きましたので仕事をちょっとはやく切り上げさせてもらいました。
タイガースファンの柄谷とバファローズファンの私の二人で火花を散らしながらの観戦。
試合のはバファローズの大勝!!
京セラドームの大阪ダービーに参戦したいと思います^_^
ボンネット

暖かいを通り越して暑い日もある今日この頃ですね。

天気の良い日は、お車のボンネットを開けてみましょう!
愛車のオイルの量を点検したり、ワイパーゴムの状態を確認しておきましょう!
そうしないと写真のようなことになってしまうかもー笑
サービス部 宇都宮
さくらさく

サクラがキレイですね~。
気温も暖かくなって、陽もまぶしくとっても気持ちがいいんですが…花粉だけが(-_-;)
サービス部宇都宮
