自動車ガラスの販売・施工店「東洋オートグラス」です。兵庫県伊丹市にて営業中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撥水 撥水
サービス部宇都宮です。

お仕事紹介第2弾

「撥水コーティング」です。

雨の日フロントガラスが汚れている(油膜がついている状態)と視界が悪く危険です。
特に夜は光が乱反射してしまい非常に危険です。

そこでオススメなのが「撥水コーティング」です。
水をはじくので視界良好!!使用状況にもよりますが一度施工すると2年程度は効果があります!

作業風景
IMG_0183.jpg
まずはガラスについている汚れや油膜をしっかり落とします。油膜がひどい場合やすでに撥水が施工されている場合はこの工程に時間がかかります。

よごれや油膜が取れてガラスが綺麗になったら、専用の溶剤を重ね塗りしていきます。
IMG_0796.jpg

乾かして撥水がかかっていることを確認します。
IMG_3741.jpg
綺麗に水をはじいてますね。

当店では撥水コーティングを施工したらワイパーのゴムも交換しております。
劣化したワイパーでコーティングが取れてしまうともったいないですよね^-^v(車種によっては交換できないものもあります)

撥水コーティングは作業時間1時間程度です。
予約での作業になります。


料金は15000円(ワイパーゴム交換込み)

フロントガラス交換と併せて施工の場合は9000円で作業いたします。
新品のガラスに撥水コーティング!!オススメです!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。